たも吉ベース

趣味や日常で思ったことを書いてます。

Call of Duty:Modern Warfare Season6間もなく登場!!

Season6予告公開!

9月23日Call of Duty公式からSeason6の動画が公開され、開始日は下記の画像にもあるように9月29日(現地時間)となっています。気になる新要素として大きく分けて3つあります。

  1. WarZoneに地下鉄を追加。
  2. 新オペレーターにファラ、ニコライを追加。
  3. 新武器にASVALと思われるアサルトライフルが追加。また、リーク情報としてスナイパーライフルのR700とショットガンのAA12が追加されるのではないかと言われています。

f:id:Tamokichimaru:20200923090214p:plain

 噂ではSeason6がModern Warfare最後のSeasonとされています。1年間の感謝を込めつつ最新作のCold Warに向かいたいと思います!

最後に公開された動画を貼っておきます!↓

www.youtube.com

更新!!9月29日に詳細が公開されました!↓